年忘れ焼き肉食い放題♪♪

     アメダスより(昨日の安佐北区の気温) 

最低気温(℃) 4.1   24:00   最高気温(℃)  11.9  11:19 



雨のイオンモール

1-DSC04643_20161228005825846.jpg

昼間も晴れてても雨、気温もどんどん急降下、冷たい夜になりました。

歩道も雨に濡れてイルミネーションも美しい


広島ブログ 
 
FC2Blog Ranking




朝の空

PC272563.jpg

小雨降る異様な朝の空が冷たい1日となった・・・

ハウスの苗が可愛いく揃って発芽、元気です。

PC272515.jpg

PC272517.jpg

PC272519.jpg

PC272521.jpg


ソラマメの苗も笑ってる

PC272526.jpg

クリスマスコーンがやっぱりこの寒さじゃ熟れないね

PC272531.jpg

ビニールの上を開いて見た

PC272530.jpg

熟れなくても、正月が来ると言うのに、こんな元気な姿を見るだけでも楽しいです。



昨夜は定時後は畑を忘れて焼き肉会、雨だしね・・・

忘年会をしない変わった会社◎△×&%#?!

毎年夏とこの時期、若い社員を連れてここに来る

1-PC272565_20161228012533dd9.jpg

焼き肉70品目食い放題だ~~

1-IMG_7104-002.jpg

それ食え~~~若者は元気がいい、食いまくります。

シニア価格になったまあちゃん、負けずに食べましたが、追いつけませんね

いつも別腹を開けといて、最後はこれ、焦げ焦げの旨い石焼ビビンバハーフですが・・・

1-IMG_7115.jpg

90分いっき食いコースでしたが、みんな満足したよう・・・


今日は大掃除をして仕事納め

有給、月/3日の計画も大狂い来年こそは計画通り◎△$♪×¥●&%#?!

そうだ、一応カウントダウンスタートしなきゃ

皆さんも身の回りをスッキリ掃除、来年に向けて最後の1日頑張りましょう。


毎日の更新だけは頑張っている週末農民、忙しい日々です。

皆さんへの訪問、コメントも滞ることもありますが頑張って回りますのでよろしく

お願いします。




         FC2Blog Ranking
 
         


         
         


         広島ブログ
2016-12-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まあちゃん~
楽しい焼き肉食べ放題~
おいしそう~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

一年間、お疲れ様でした。
会社の大掃除終わったら、家の大掃除待ってるよ~
わが家は、全く手を付けて無いや・・・
今日も真冬日だけど外仕事頑張るべ~
(^^ゞ
2016-12-28 06:26 | このは | URL   [ 編集 ]

 

シニア料金の、まあちゃ~~~~~~~~~~ん♪

忘年会代わりの焼肉?
若者は喜んだろうね。
でも、おいしいお肉がちょっとでもいいな。
へ?そんな私は既にシニア料金!?

あと3日!
こういう時が一番楽しいのかもね。
お掃除しようっと。
2016-12-28 11:34 | 飛花ぽん | URL   [ 編集 ]

 

まあちゃんこんにちは(^^)/

お疲れさまでした。
こちらも今日が最後の仕事です。
焼肉なんて贅沢できないので
居酒屋行く予定です。
2016-12-28 12:16 | すぎさん | URL   [ 編集 ]

 

まあちゃん こんにちはー♪

今日が仕事収めか~
7連休ぐらいあるの?
年末年始の休みなんてあっという間に過ぎちゃうけど・・・
食べ放題、損するお年頃になってきたよね(^^;)
無理して食べて後で悔やむならと、あまり行かないようになってきた。
2016-12-28 14:09 | らうっち | URL   [ 編集 ]

コンバンハ! 

盛り上がってる~
焼き肉、いいな。いくらでも食べられたのに、
最近はサッパリ…3日くらい胃もたれしちゃう。残念~
若い人たちは大喜びだったでしょう!
粋なはからいの先輩♪
若者の胃袋だけじゃなくハートもがっちりつかんでますネ(^m^)
お返しに仕事頑張ってくれて
まあちゃんさんのお休みが増えますように!!
私は今晩、年賀状で夜なべじゃ~~
2016-12-28 20:29 | gerogero | URL   [ 編集 ]

焼き肉食べ放題 

まあちゃんさん


一年お勤めお疲れ様でしたね。 毎年の焼き肉忘年会ですね。

これから 家の大掃除ですね。
2016-12-28 21:14 | ゆうちゃん | URL   [ 編集 ]

 

食べ放題・・・確かに昔ほど食べられなくなりました。
昔は、あんなに食べていたのに~

あっ、でも石焼ビビンバは、確かに別腹でいただきたいかも。
そしてデザートも^^
☆~~~~
2016-12-28 22:53 | ☆あこ☆ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ!雨のイオンモールか!
一瞬 運河かと思ったわ。(笑)

お肉もいいけどビビンバもいいね~~~~。
2016-12-29 00:03 | ゆずぽんち | URL   [ 編集 ]

品目は解りませんが色々な芽が出てますね 

まあちゃん おばんです。ハウスの中でしょうか、色んな芽がしっかり出ていますね。やはりハウスは素晴らしいですね。写真に写っていたコーンはクリスマスコーンですか?雌花も出ているので羨ましいですよ。
2016-12-29 00:05 | 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) | URL   [ 編集 ]

クリスマスコーン 

おはようございます まあちゃんさん
Heyモーです
クリスマスコーンもう実が付いて元気ですね
うまくクリスマに採れますように
うちのクリスマスコーンは防寒していなかったら
枯れて来ましたよ 今年はダメみたいです
2016-12-29 05:18 | Heyモー | URL   [ 編集 ]

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆

畑のまあちゃん

Author:畑のまあちゃん
休日の畑・・・青空の下
幸せを感じる一時を過ごしています。

はじめての方も大歓迎です、ブログリンクも嬉しいです(^.^)/~~~

広島ブログ参加しています。
広島ブログ

☆おきてがみ☆
FC2以外のブログから訪問いただいた方はこちらをクリックして下さい。
☆FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。
☆にほんブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています。
☆家庭菜園ブログランキング☆
ランキングに参加しています。
アクセスカウンター
☆リンク☆(ブログ名あいうえお順)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ☆
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
ブロマガ購読者向けメールフォーム