新しい年に向かって♪♪

昨年はお世話になりありがとうございました。
多くの皆さまに支えられて忙しい中にも週1になったブログにたくさんの応援、コメントを頂きあっという間の1年間だったようで皆さんには感謝の1年でした。
この2年間で急激に広がった圃場
完全に菜園から抜け出し農園になってしまいました。
決して楽な農業なんてありません
老後の元気を持て余すことなく趣味と実益、地域の皆様とのつながりも大切にして少しづつでも家族と同様に安全安心の美味しい野菜を皆様の元へ届ける事が少しでも口福へのつながりが出来るかなと…
忙しい中にも楽しさと楽を追及しながら少しは計画性を持って1年間頑張っていきたいと思っています??
去年最後のブログでも書きましたが楽農家を目指して少しでも楽に楽しくを追及してみたいです。
持て余してた畑も去年から麦畑に移行する計画も進めています。

今年も1年間週一投稿は続けていきたいと思っています
コメント頂きリコメも出来ない事もありますが元気で頑張っているんだろうとご容赦も勝手を申しています。
元旦から種まき初定植と畑バカは今年も続きますが次回のブログで
とりあえず新年のご挨拶といたします。
2022/1/2 AM 8:00
よろしかったらポチお願いです!!




スポンサーサイト
2022-01-02(Sun)