世界のビールとグルメスタジアム2017♪♪

アメダスより(昨日の安佐北区の気温) 

最低気温(℃) 10.0 5:24  最高気温(℃)  25.9  13:20 


次々に咲くバラが楽しみな庭

1-DSC07021_20170509015437be8.jpg

かおりかざりって言うバラです。

カープ最高じゃけん!!

昨日は試合はありません、選手は今日の試合に向け調整中、頑張れノムスケ

10170509 12826


広島ブログ



日曜日メルパルクホールから見える市民球場跡地、なんかやりよる

世界のビールとグルメスタジアム2017最終日だったんです。

なんか人はまばら・・・

もちろんノミスケそろって足は向く

IMG_8974.jpg


IMG_8972.jpg

やっぱりビールはドイツ・・・一番おいしいんですとピースで応えてくれるねいちゃん

15-IMG_9005.jpg

ハッカープショールヘフェヴァイスとか???1杯1000円、コップの保証料1000円

18-IMG_9008.jpg


いつもの仲間入れ替わりも・・・やっぱり気の合うのは同期の仲間

27-P5071035_201705090645066c2.jpg


あああ~~うまいのう

22-IMG_9012.jpg

コップを返えしたら1000円戻ってくる

高いビールで美味しかったが、やっぱり飲み慣れた日本のビールが一番か


せっかくのイベント、タダで飲める世界のワインこれは旨い

若いお姉さんに勧められるままにあれも…これは、それも

33-IMG_9017.jpg

タダより高いいものはなかった

書類1枚にクレジットカードで家まで送ってくれるんと・・・

まあ飲み比べて買えるワインなら安心ですよね・・・


可愛い笑顔に送られておっさん達、久しぶりに目の前に新緑の平和公園

43-IMG_9025.jpg

世界中から沢山の観光客、こんな季節の平和公園も気持ちよかった

64-IMG_9038.jpg

帰るる前に暖簾が呼んでいたのだ

75-IMG_9048.jpg

気になるカープの試合試合中

また負けとる見ながらカープ談義も続く、やっぱり負けた…

76-IMG_9049.jpg

外はいい天気、ハウスの苗が水をほしがってるのに・・・

気にしながらも昼から5時まで…まっいいか、元気で参加できる事に感謝です、長々と

飲み助にお付き合いありがとうございました。


黄砂にかすむ太田川

1-P5081064_20170509023018958.jpg

今日から2日間、再発した目の手術・・・注射するだけですがね

今度こそ完全回復となりたいところですが・・・

やっぱり毎日緑の元気な野さいや、山々の緑を見て暮せと言う警告かもですね

雨の予報です、野菜は元気を出してくれますが、2日間ちょつとおとなしくしてます。

皆様にとって素晴らしい1日になりますように




多くの皆さ実訪問して頂きありがとうございます、眼科の治療継続中です。
視力低下もあり、訪問コメントも出来ない日もあるかと思いますご了承願います。
どうご理解のほどよろしくお願いします。



 よろしければ ポチして頂けると嬉しいです。
  いつも 応援 ありがとうございます!!
 


   FC2Blog Ranking
   
    
   広島ブログ

2017-05-09(Tue)
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆プロフィール☆

畑のまあちゃん

Author:畑のまあちゃん
休日の畑・・・青空の下
幸せを感じる一時を過ごしています。

はじめての方も大歓迎です、ブログリンクも嬉しいです(^.^)/~~~

広島ブログ参加しています。
広島ブログ

☆おきてがみ☆
FC2以外のブログから訪問いただいた方はこちらをクリックして下さい。
☆FC2ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています。
☆にほんブログ村ランキング☆

ランキングに参加しています。
☆家庭菜園ブログランキング☆
ランキングに参加しています。
アクセスカウンター
☆リンク☆(ブログ名あいうえお順)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ☆
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング
ブロマガ購読者向けメールフォーム